*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ予防接種



本日予定通り、インフルエンザ予防接種を受けてきました!

時期も時期だからインフルエンザ接種者は多かったようです。

さて姫様はというと…。

『大泣きするかな?』というママの予想は大ハズレ!!
(゜д゜;)

問診中、おじいちゃん先生の顔をジ-ッと見て、とっても大人しくしていました!

『待合室でも、その位大人しくしてくれたらいいのに』と思った程です(笑)
(^_^;)

注射されてる間も、射されてるところをジーッと見ていました。

結局、最後まで泣きませんでしたよっ!!
(^O^)/

成長したのねぇ…。
(*^△^*)

これなら2回目も大丈夫そうかな♪

2回目は2週間~3週間あけて(この小児科では)という事なので、12月の9日(火)か16日(火)にすれば、引っ越し前に終わらせそうですね。

引き続き、体調管理に気をつけたいと思います!
p(^-^)q

スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 17:08:51|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<最後の一滴まで | ホーム | 台所で>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

