*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸くなって



ここ最近、姫様の寝方が変わりました!

思えば、寝返りを始めた1ヶ月位後にうつ伏せ寝をするようになりました。

それからはゴロゴロ転がり回って素晴らしい寝相でした。

寒くなって寝相も落ち着き、仰向けで寝るようになりました。

…が、最近。

うつ伏せで丸くなって寝るようになったんです!!

正座を崩した格好で前のめりになったまま寝るんですよ!
(゜д゜;)

パパママから見れば『寝づらくないんかい?』といった感じでも、姫様にとっては安心なんでしょうね~。

ママのお腹の中に居たこと思い出してるのかな?
(*^_^*)

突き出たお尻がキュートな姫様です♪
(≧▽≦)

スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 08:29:39|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<インフルエンザ接種予約 | ホーム | 引越先>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

「つぶれたカエル」?…(笑)
(*^△^*)

そうそう♪
ひっついてきて可愛いし、暖かいんですよね~♪♪
(*^▽^*)

暑くなったら丸くなったままモゾモゾと這い出て、まるでダンゴムシみたいですよ(笑)
  1. 2008/11/20(木) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

私は「つぶれたカエル」のようになって寝ていたそうです。(爆)
我が家の三男も夏頃に比べて、とても寝相が良くなって
ほとんど動かなくなりました。
一緒に寝ていて、とても暖かいですよ~♪^^
そういう意味じゃ、いい季節だ~☆
  1. 2008/11/19(水) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

