*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越先



月末に不動産巡り~なんて言ってましたが、昨日してきました!(笑)

そして決めて来ました!

こちらの事情を考えてくれる不動産屋さんで、契約は来月まで待ってくれるそうです♪

物件は、かなり駅から離れた古い小さな小さな一軒家。

私の年齢と同じ築年数!
住んでる間に大地震が起きない事を願いたい!!
(;^_^A アセアセ…

旦那様は職場が遠くなるので、頑張って自転車通いして貰います!
(^-^)v

原付欲しそうだけど、次のボーナスまで我慢して下さい!!(笑)

バス停は近い方かな。
本数は見なかったけど、大通りまで出れば別路線もあるし。
¥100バスじゃなくなるから気軽に駅まで行く事は少なくなるかも。

正直、今の社宅より狭いけど、近くには、それなりに評判の良い小児科が二軒もあるんですよ!(一軒は電話予約出来て、もう一軒は当番医)

どちらも徒歩5~6分圏内じゃないかな?

今まで病気知らずの姫様ですが、いつかは病気になるし、怪我もするから、小児科は近い方がいいですよね!(救急は兎も角、日常は車ないし)

お買い物も、今よりは少し短い時間で行けるかな?
お店も色々あるし。

物件周辺は道が狭く、住宅街の中にある広い畑に挟まれてて静かな場所。

だけど、姫様の散歩と私の気分転換には悩むかな~。

今は港近辺や千本浜、川沿いや緑道と、車を気にしなくてもいい場所が沢山だったんで…。

港のお祭りや夏の花火も気軽に行けなくなります。

『この辺に来る事は殆どなくなるんだ』と思ったら、ちょっと寂しい。
(; ;)ホロホロ

車だとすぐでも、徒歩だと遠すぎる~っっ!!
(>_<)

でも、仕方ない!
今は我慢です!

お金たまって、姫様が大きくなり狭くなれば、また引っ越せばいいことだし。

…てなわけで、多分このまま、ここで決まるかと思います!
順調に行けば12/20(土)の引越になります!
(^O^)/

姫様のインフルエンザ接種もあるし、契約前後は色々な住所変更で駆け回り、荷造りもあるしで、忙しくなるぞぉ!!

頑張ります!
o(^▽^)o

  1. 2008/11/16(日) 11:42:00|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:8
<<丸くなって | ホーム | 富士山らしい>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

あははっo(^▽^)o
やはり、わかりにくいですよね!

メールしておきました♪
(^-^)ノ
  1. 2008/11/18(火) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・う。(=▽=;
分からん。。。。
  1. 2008/11/18(火) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

すずさんへ

はい!
引っ越します☆(笑)

そうですね♪
新しい場所でも沢山の思い出を作りますよぉ♪♪
(*^△^*)

他にも良さげな物件あったんですが、こっちは小児科が二軒もあるので決めました!

やはり近くの方が安心ですよね!
(*^o^*)
  1. 2008/11/17(月) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

お引越しするんですね~!(^∀^)
今まで住んでたところから離れるのは寂しいですが、新しいところでたくさん思い出を作りましょ///
小児科が近所にあるっていうのは高ポイントですね、私も次に引っ越す時はそれを重点的に考えなくては!
  1. 2008/11/17(月) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. すず #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

小児科でわかるかな~?って思ったんですけど、やはりヒント少なすぎでしたね(笑)

『「坂」と「白」の間を山方面に向かった場所』

ちょっと暗号っぽく(笑)

今月末、物件押さえるために手付け金払うので、その時に場所教えますね!
(*^△^*)
  1. 2008/11/17(月) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

頭をフル回転させて考えたんだけど
何処だか、ど~~~~しても分かりません。(^^;
我が家からもかなり遠いのかな?
何か困ったことがあったら言ってね~♪
  1. 2008/11/17(月) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

ナオナオさんへ

なんとか決まりそうで一安心です♪
(=^▽^=)

今のところは不便な分、環境は良いかも?(港は車通りが激しいけど)

娘が小学校にあがる前に引っ越す予定なので『とりあえず、まっいいかな~』って感じですね!(笑)

その時には、希望に近い場所へ引っ越せるといいな♪

頑張ります!
p(^-^)q
  1. 2008/11/17(月) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

引越し先無事に決まったんですね~♪
いい不動産屋さんにめぐり合えてよかったですね☆

小児科が近いのはなにかと便利だし安心ですねw

公園とかお散歩コースが近くにないのはうちも同じですヾ(;´▽`A``
車が結構通るのであぶないんですよ。。。

全ての条件が揃った物件ってほとんどないんですよね~~(´・ω・`)
条件がいいと家賃高いし(  ̄- ̄)トオイメ.....

これから色々忙しくなるでしょうが、がんばってくださいね(*^-^*)
  1. 2008/11/16(日) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

