*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山らしい

20081114174417
昨日今日と、私達の住む地域は良く晴れて空が青いーっ!!
(≧▽≦)

その前の冷え込みで、すっかり雪化粧の富士山です!

電柱と電線が邪魔だね(笑)

やっぱり雪がある富士山は、誰もが良く知る『富士山』らしくて、私は好きです♪
(*^_^*)

さて、更新とお返事が遅れています。

来月中旬に引越予定ですが、なかなか条件の良い物件に出会えてません!

出会えたところでっ!!って感じです!(泣)

家賃7~8万位なら、希望通りの物件は沢山あるんですが、うちはそんなに出せないので、色々難しいですね。
(T_T)

旦那様の仕事の都合もあり、不動産(物件)巡りは月末から来月上旬に集中しなければいけません。(情報誌見たり電話して聞いたりはしてますよ)

金銭的な事も考えて、ギリギリの契約になるかなぁ。
(気に入った物件押さえとく余裕もないし)

空いてる時間に少しずつ荷造りしてはいますが、姫様が妨害してきて進んでないです!(笑)

姫様の睡眠時間を狙うと、ママの気配が離れた事で起きたり、物音で起きたり…。
…(-.-;)

少しずつでも頑張って荷造りしまぁす!
(;^_^A フキフキ…

年末に向け、旦那様の仕事も更に忙しくなる上に、週1(土曜日)の休みも減るのに、一体どうなるんだろう…。

来月の今頃は、無事に引っ越せてるかな?

せめて、物件決まってて欲しいなぁ。

そんなこんなで、更新とお返事が遅れ、皆さんのブログも読み逃げになるかと思います!
m(u_u)m

すみませんが、宜しくお願い致します☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

++追伸++
いつも拝見させて頂いてるブログ『おやこぐらし。』のゆずぽんさんが、この度、次男君をご出産されました☆
(*゜▽゜ノノ゛☆

おめでとうございます♪♪
(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 17:44:20|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<引越先 | ホーム | 測定と買い物と干物定食>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

