*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海老っっ

20081106191551
旦那様が仕事中に一度帰って来て、沢山の海老を置いて行きました。

なんて名前の海老か聞かなかったけど、甘くてプリップリッで美味しい!!
o(^▽^)o

頑張って殻剥いて…。

晩御飯は、お刺身と八宝菜(みたいな炒めもの)にしました♪

姫様には、薄い味付けの八宝菜(みたいな炒めもの)。

喜んで食べてくれました☆

久しぶりに海老貰えた!!

旦那様が新設された課へ移ったので、最近は魚介類を貰えなかったんだよね~。

ありがたく、美味しく頂きました☆
m(u_u)m
  1. 2008/11/06(木) 19:15:53|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<寒いですね | ホーム | 朝一バナナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

