*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一バナナ



最近の姫様は、朝起きたらバナナを食べるのが習慣です。

ママが起きて朝ご飯の支度をしていると、ママが隣から居なくなった事で泣いて起き、手が着けられない程なので、ついついバナナをあげたのが原因なんですが…。
f^_^;

泣いて起きようが、泣かずに起きようが、起きたら冷蔵庫前に来て「バナナくれーっ!!」とばかりに騒ぎます!
(^o^;)

ママが悪いんだけどさ…。
(;^_^A アセアセ…

これでいいのだろうかと、朝一バナナしてる間に朝ご飯作って食べさせる毎日…。

以前は1日1回のうんPが、最近3回するようになりました。

バナナダイエットの内容は知らないけど、お通じにいいとか聞いたので、朝バナナのおかげ?なんだろうか…?

牛乳も飲み始めたっていうのもあるんだろうね。

そんな姫様、バナナは皮を剥いて渡さないと怒ります(笑)

今朝も朝一でバナナでした☆
(´∀`)


  1. 2008/11/06(木) 08:25:13|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<海老っっ | ホーム | 楽寿園>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

三男君も朝一バナナ?(笑)

娘は「バナナ」と聞くと笑顔になり、見せると挙動不審になりますよ~!
(^o^;)

  1. 2008/11/06(木) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

お、同じだ。。。まったく。。。(汗)
  1. 2008/11/06(木) 13:55:55 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

