*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳2ヶ月☆



姫様、今日で1歳2ヶ月になりました☆
(^-^)

1歳過ぎると、わかりやすい変化はなく、地味~に成長中!(笑)

体重身長測定に行ってないので今どの位か分からないけど、服を着せる時には成長を感じます。
(=^▽^=)



・ぬいぐるみで遊ぶようになった。

・本を、あまり噛んだり舐めたりせずに捲るようになった。

・「かくれんぼ」で、ママが隠れそうな場所を一通り探して見つけたり、自分も隠れるようになった。

・名前を呼ぶと、前は「はぁ~い」と延ばした返事だったのが、最近は時々「はいっ!」と短く返事するようになった。

・誉められたら、自分で拍手するようになった。

・気が向けば、少し片付けをするようになった。

・外で歩かせると、一人で勝手に進んで、目が離せなくなった。

・牛乳が100ml飲めるようになった。



他は何かあるかなぁ?

卒乳は…まだみたいです。
自然卒乳は遠そう…。
(^_^;)

だいぶ寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけたいところですね!
(*^ー^)ノ



スポンサーサイト
  1. 2008/10/30(木) 18:42:55|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<ハロウィン仮装? | ホーム | 初☆おえかき>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

片付けは、前よりかは…って感じです。
「ないないして?」って言えばするけど、またすぐ散らかします(笑)

三男君は牛乳好きですかぁ♪
(^▽^)

娘は最近やっと進んで飲むようになりました!

でも、マグに入れると飲まない…。

マグはお茶飲むモノって思ってるらしく、小さいストロー付きパックの牛乳なら喜んでますよ~!
(^o^;)

娘もマイペースですわぁ(笑)

  1. 2008/11/03(月) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おおおおおお~♪

片付けをするようになりましたか!!^0^
そういえば、今日、三男も1歳2ヶ月になったんだわ♪
バタバタ忙しくて忘れてた~~~(><)
三男は牛乳が大好きでね、200cc飲むんだ~~。
マイペースは相変わらず。でも、かなりの慎重派だってことが
最近分かりました~。^。^;;;
  1. 2008/11/03(月) 07:34:00 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

