*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆おえかき

20081029102657
最近ママがイラスト(お返事ハガキ用)を描いていた横で、姫様が手を出して邪魔するので、スケブ破ってシャーペンを渡してみました。

初めは、どうしていいか分からないようなので、ママが「こう描くんだよ~」と、クルクル描いて見せ、うちにあるミッフィーのぬいぐるみも描いてあげました!

姫様に分かりやすく描くために、逆から描いて歪んでますが…(笑)
(^_^;)

姫様、自分が持ってるシャーペンで跡がつく事が理解できたようで、ツンツン突いて点を描いたり、シャカシャカ動かして線を描いたりしましたよ♪♪
o(^▽^)o

いっぱいお喋りしながら、楽しそうに描いていました☆
(≧▽≦)

ホントは、シャーペンだと芯が折れて良くないと思ったんだけど、色ペンとか色鉛筆なんか持たせたら、そこら中に描いたりしそうで…(汗)

流石に、もうちょっと先にして下さい!
m(u_u)m

姫様が凄く楽しそうに描いてたから、そろそろ、おえかきグッズを買ってあげようかな♪
(=^▽^=)
  1. 2008/10/29(水) 10:26:59|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<1歳2ヶ月☆ | ホーム | ぷぅさんから頂きました♪>>

コメント

弥さんへ

お葉書イラスト喜んで貰えて嬉しいです♪
(=^▽^=)

もうホントに久しぶりに描いているので、スラスラ~とはいかなかったんですよ(笑)

娘のクリスマスプレゼントは、おえかきグッズにします♪♪
(≧▽≦)
  1. 2008/10/29(水) 19:21:39 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
あおいろdragonさん絵すっごく上手ですもん!!
お返事のはがき本当に嬉しかったです(>▽<
きっと娘ちゃんもお母さんがすらすらかわいいイラストを描くので、興味津々なんですね~(^^*

ペン、まだ持たせるのが心配でしたらタカラのせんせいとか、すいすいおえかきとかで練習させるのもいいですよー♪
  1. 2008/10/29(水) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. 弥 #rwZ4apkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

