*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぅさんから頂きました♪

20081027171708
20081027171706
『Poo Web Comic』の、ぷぅさんから頂いたハロウィンハガキですよ~♪
o(^▽^)o

応募したら当たってしまいました☆

弥さんに引き続き、ぷぅさんまで当選して!

オータムジャンボ買わなくて良かったかも(笑)

私の写真の撮り方が悪いので分かりにくいですけど、とっても可愛くて素敵なイラストなんですよ♪
(*^_^*)

寝起きで泣きはじめた姫様が、見つけて泣き止みました!

機嫌は悪かったけど、ずっと手放さずにいました(笑)

可愛いイラストとか大好きみたいです♪

ぷぅ様、本当にありがとうございました☆
そして、くじ引きしてくれた、息子君と娘ちゃんも感謝です♪
(^O^)/

ヘタクソですが、私もイラスト描いてお返事を送りました。

ハロウィンに間に合ってくれるかなぁ…。
(^_^;)
  1. 2008/10/27(月) 17:17:10|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<初☆おえかき | ホーム | 選挙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

