*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙



今日は選挙でした!

市長選挙と市議会議員補欠選挙。

朝から投票所に行って、そのままスーパーの朝市にでも行こうかと思っていたら、風が強いでやんの!
(`ε´)

投票所は近いけど、強風の中、姫様連れて外に出る気はせず…。

投票は20時までなので、旦那様が仕事終えて帰宅してから、交代で行ってきました。

姫様連れて行かなくて正確!

飛ばされそうになる位の強風でしたよ~!!
三(((゜д゜;)/

選挙はね、正直まだ地元の事がよく分かってなくて困った…。

でも、投票しました。

長く住む事になるのだから、もう少し、お勉強しないといけませんね!







日付変わってしまいました…。
(-.-;)


  1. 2008/10/27(月) 00:02:04|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<ぷぅさんから頂きました♪ | ホーム | 久しぶり>>

コメント

ナオナオさんへ

当選者のインタビュー聞いたら、『駅周辺開発を場合によっては法的強行手段取って、さっさと終わらせよう』『子供や孫のためにエコな街づくりをしよう』的な事をおっしゃる方でした…。

『子育てしやすい環境』には興味なさそうな発言で、なんだかなぁって感じです。
(・_・;)
  1. 2008/10/28(火) 11:51:22 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

そういえば

選挙だったんですよね(o゚艸゚o)

うちは住民票がここにないので当然選挙権もないのです(;´▽`A``

公約に子供のことを掲げてたのは40代の立候補者ですかね?
40代の方は3位と4位でしたね~

ご自身も子育て中の方に市長とかになってもらえると
子育てしやすい環境に整えてくれそうですよねw
  1. 2008/10/27(月) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

終わりましたね~!

私も子供の事を取り上げていた方が良かったんですが、違う人が当選したようで…。
(-.-;)

市民が住みやすいようにしてくれる市長さんならいいですね!
  1. 2008/10/27(月) 11:54:35 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

終わりましたね~^^

当事者のご家族も大変そうでしたねー。
(身近にいたので ^^;;;;)
結果はどうであれ、やっと終わりましたね。
子ども達のことをシッカリ考えてくれる市長さんを望んで投票したのですが
公約に子どものことが書かれていなかった方が当選されたような・・
弱い立場の人たちのことをよく考えてくれる市長さんだといいですね。
  1. 2008/10/27(月) 08:21:36 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

