*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

20081025230320
20081025230317
いつもの土曜日なら旦那様はお休みの日なんですが、今日はフォークリフトの免許取得の実技試験で、朝早くから藤枝市まで出掛けて行きました!

結果は…一発合格!!

良かったねぇ~♪
(^_^)v

帰り道「静岡市の有名なお店に寄りたい!」と言い出した人がいて、お土産にシュークリームを買ってきてくれました♪
o(^▽^)o

かなり有名店らしく駐車場はいっぱいで、駐車場に入れるのに車で並んで、止めたら止めたで、お店前で並んでやっと買ったそうです!
(^_^;)

ケーキやプリンも美味しいそうですが、特にシュークリームが有名らしいですよ♪

クッキーシューなんですが、皮は薄めで私好み♪♪

私、皮の厚いのや固めのクッキーシューは苦手なんです…。

これは薄くて柔らかく、でもサクッとしてるんですよ~!!

帰宅まで時間かかってので、少し水分吸ったようだけど、できたては、もっとパリッとしてるかもしれませんね!

バニラ風味のカスタードクリームは甘すぎず、超うんまぁいのぉ♪♪
(≧▽≦)

小さくもないし大きすぎでもなく、ちょうど良い大きさ。

久しぶりに美味しいシュークリームを食べましたよ♪♪
(=^▽^=)

一個120円って言ってたかな?

お店は…

西洋菓子処 Chouman シューマン
静岡市駿河区高松にあります☆

今晩は2個食べてしまいました!
f^_^;

1個残してるので、明日が楽しみだよ♪(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 23:03:24|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<選挙 | ホーム | ポリオ2回目>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

