*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波打ち際へ

20081021172158
20081021172156
20081021172154
20081021172152
20081021172150
今日はパパが休みだったので、3人でお散歩♪

千本浜にお弁当持って行きました!

猫・トンビ・カラスに狙われつつ、なんとか食べ終わり、浜に下りてみました。

ここの浜は砂じゃなくて玉砂利…っていうか砂利。

姫様には初めての感触だね~♪

歩きにくそうだけど、それなりに楽しんでいるようでした☆
o(^▽^)o

流木片手に砂利をグリグリ♪
砂利を掴んでは投げ、掴んでは投げを繰り返していました!!

初めて波打ち際にも行きましたよ!

ビックリして泣くかも?とか思ったけど、姫様、手をバタバタさせ何やら叫んでいました!(笑)

パパママが先に進んでも、一人座り込んで真剣に遊んでいましたね!

砂浜じゃないから、あんまり貝殻はなかったけど(ていうか、砂利で見つけにくい)2枚見つけ、ガラス破片(丸くなったやつね)と玉砂利一個を拾って帰りました。

『玉砂利は持ち帰らないで下さい』って書いてあったけど。
(すいません 汗)

帰りは疲れたみたいで、パパの腕の中でグッスリ寝ていました☆
(-.-)zzZ

最近、お散歩の話ばかりだなぁ(笑)

姫様の鼻水も止まったし、秋晴れで気持ち良く、家にいるのがもったいなくて♪
(=^▽^=)

でも明日午前中は皮膚科、午後はポリオ接種だわ!

頑張れ!姫様!!
o(^-^)o
  1. 2008/10/21(火) 17:22:00|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<ポリオ2回目 | ホーム | 水門へ>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

とりあえず死骸はなかったですよ。
島の人間なので、その辺は見ていますよ~!
海に死骸はつきものですからね!
(^o^;)

  1. 2008/10/23(木) 14:02:14 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

ポリオ、どうでした?
私達は28日です。^^お散歩がてら歩いて行こうかな~~~。。

あ、そうそう!!
浜には、もしかしたら 猫やネズミの死骸があるかもしれないので
十分気をつけてくださいね~~~(><)

あと・・
私、位牌を見つけてしまったことがありました。。。(泣)
  1. 2008/10/23(木) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

