*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水門へ

20081020160255
20081020160253
20081020160251
20081020160248
朝から港で花火が上がってるので、何かあるのかと姫様と2人来てみましたが、何もやってなかった…。
なんだったんだろ?
別のとこかな?
(-.-;)

まぁ折角でてきたので、お散歩しましょ♪

港の水門に来ましたよ~!

ここも何回目だろ(笑)
姫様が歩くようになってからは初めてだね~♪

大人100円子供50円
姫様は無料!

左右どちらからも出入り出来ます!
上が展望室になってるんですよ♪

平日だから人も少なく、姫様歩き放題☆

残念ながら富士山は見えなかったぁ…。
見える日は、綺麗に見えるんですがね。
(´∀`)

津波対策の水門なので、真ん中の部分が3分で降りるらしい。
上がるのは30分だって。

内港を守る為らしいけど、意味があるのかな?と思ってしまうのはママだけ?

姫様どう思う?(笑)

夜はライトアップされてます(22時まで)。

その後、水門下のいつもの公園でも遊びましたよ~!

猫に木片をあげようとする姫様。
(≧▽≦)

食べ物じゃないから見向きもされません(笑)

そのうち木片でツンツンし始めて、猫にひっかかれないかと、ママはヒヤヒヤしたよ!!
∑( ̄口 ̄;)

のんびり1時間半、昼食後のお散歩だったので、帰宅したら『眠い~!!』とばかりに泣かれました!
(^_^;)

ぐっすりお昼寝して下さい♪♪
(*v_v*)zzZ
  1. 2008/10/20(月) 16:02:57|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<波打ち際へ | ホーム | ゆっくりしよう>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

れんげばたけ。さん家の辺は風強いのですか!?

大人が飛ばされそうなら、確かに三男君には危険ですよね~
(・_・;)

水門は歩く練習には良いかもですよ♪

平日は人が少なく、見晴らしいいし、アスファルトじゃないし、中にベンチもあるし、風ないですしね♪

駐車場もありますよ~!
公園横か、その隣の空き地がいいですよ。

三男君も一歩が出たら、是非!練習にどうぞ!!(笑)
('-^*)/

  1. 2008/10/21(火) 15:52:58 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

いいな~♪

うちの三男はまだ1歩が出ないんですよー。
ま、そりゃ、それぞれだからいいんですが
歩けるようになったら、きっと冬。。。(==;
この辺り、ものすご~~~い「冷&強風」なんですよねー。
近所を歩いてお散歩は無理だな~。。。
(私でさえもマンション前でビル風で飛ばされたから^^;)
  1. 2008/10/21(火) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

