*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくりしよう



昨日は沢山歩いて、肩と背中と腰が痛い私…。

車ないから歩く事が多いので、足は平気!

でも今日は…ゆっくりしたいなぁ…‥。

しかし、旦那様は休み返上!!

フォークリフト免許取得のため、朝から講習会と筆記試験で、近くの自治会館に行ってますよ。
(港の複数の会社と集団で受けるそう)
25日に実技試験ですって。

殆どの費用は会社持ちだけど、21000円は自己負担…。

しかも会社から一週間前に言われたから…家計が厳しいっ!!
(>_<)

もっと早く言ってくれたら、旅行行かなかったのに…。

そんなこんなで、早めに起きて、朝ご飯作って送り出しました!

しかも、明日は義妹が来るのよ…
(-.-;)

旦那様の親戚の結婚式があって、両親の送り迎えの待ち時間に行くとこないから来るんだってさ。

来てもいいけど、引越用のダンボール出してるの片付けなきゃだよ~!
(*´Д`)=з

車あるんだし、一人で時間潰し出来そうなもんだけど…私だったら、そうするけどなぁ?

ドライブしたり、色々見て回ったりとかさ。
1人の時間満喫しちゃうけどなぁ。

姫様に会うつもりでも、そんな何時間もいられると正直ツライ…。

あぁ お昼どうするかな?

ご馳走しようにも、手料理出す腕も食材もなければ、お金も厳しいよぉっ!!
(給料日まで家族3人分ギリギリ分しか考えてなかったし!貯金崩したくないし~)
Y(>_<、)Y

その前に、こっちの都合も聞かないで、いきなり「日曜行くから待ち時間居させて」とか、勝手に言わないで欲しい…
(;_;)

結婚式後も、姫様に会いに義両親来るんだろうね…。
いいけどさ。

旦那様には悪いけど、正直、本当に苦手な家族です…。

結局今日は、ゆっくり出来ません…(泣)


(*´Д`)=з



スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 11:00:02|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<水門へ | ホーム | せせらぎ公園>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

動きすぎて疲れましたよ~!!
(-.-;)

昨日は家にいるのはツライので、駅の方でウロウロしていましたよ。
義両親は、お酒入ってるから来なかった!
o(^-^)o

今日こそ『ゆっくりしよう…』と思ってましたが、結局、長い散歩をしてきましたよ(笑)
(^_^;)

明後日は皮膚科とポリオがあるので、明日くらいは、ゆっくりしたいなぁと願っています!
(^o^;)
  1. 2008/10/20(月) 16:13:50 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪^^

なんだか大変みたいですねー。^^;
今頃はグデー。。。としているかな?
とにかくお疲れ様でした!!
  1. 2008/10/20(月) 15:53:42 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

