*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せせらぎ公園

20081018095850
20081018095848
お昼を食べたら、皆様お帰りになり、休憩中のおじさん達もいなくなって、姫様と2人貸切だよ~!

小川に行き、葉っぱのお舟を浮かばせたり、たいこ橋っていうのかな?を渡ったり♪

姫様は橋が気に入ったようで、幼児には急な坂なんだけど、楽しそうに登ったり下ったりしていました♪
o(^▽^)o

公園の真ん中に遊具があり、一緒に滑り台を滑ったり、トンネルくぐったりして遊びましたよ♪♪
(=^▽^=)

その後、本当は真っ直ぐ帰宅しようかと思っていましたが、『この辺来たの初めてだし』という事で、姫様を抱っこして(車が危ないから)歩き回ってみましたよ!

まぁ 普通の住宅街でしたが、途中、素敵な小道を見つけて歩きました♪

家の近くの川の少しだけ上流に出た頃には、姫様ぐっすり寝ちゃって!
(^_^;)

歩行者専用橋横の階段で休憩!

姫様が起きたところで、駅まで出てバスに乗って帰りました♪

色々と歩いてみるもんだねぇ♪♪
発見もあって楽しかったね!姫様!!

沢山歩いた1日でした!!

…ママは肩や背中と腰が痛いけどね~(笑)
姫様、重くなったわぁ
(^o^;)
  1. 2008/10/18(土) 09:58:52|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<ゆっくりしよう | ホーム | お弁当持って>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

