*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当持って

20081017124157
20081017124155
20081017124152
今日も良い天気なので、姫様と2人でお弁当持って、初めて行く公園に来ました♪

お弁当といっても、BFとオニギリだけど(笑)

お昼だから、みんな帰るかと思いきや、考える事は同じだね(笑)

お弁当広げていらっしゃいますよ!

ここは通称『せせらぎ公園』と呼ばれてるそうで、その名の通り、小川みたいなのがあるらしいのだけど、陣取ってらっしゃって近づけません…。
ヾ( ´ー`)

せっかく来たので行きたいものの、近寄る勇気はないなぁ…
(^o^;)

お昼食べたら帰るかな?
もう少し粘ってみよう(笑)
  1. 2008/10/17(金) 12:41:59|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<せせらぎ公園 | ホーム | 秋晴れだから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

