*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れだから

20081016112651
20081016112649
20081016112647
まだ姫様の鼻水は治まらないのだけど、元気だけは有り余っているので、ついつい、お散歩に出てしまいます。
(^o^;)

だって、お天気いいのだもの~!
o(^▽^)o

…という訳で、昨日は近くの川沿いをお散歩♪♪

橋を渡って対岸を歩いてきました!

姫様、向こう岸に家があるんだよ~?

途中、沢山の渡り鳥が羽根を休めていました。

河口だからか、ゴミが多いのが悲しい…
( ´ー`)

老夫婦に話しかけられたり、ワンちゃんと散歩してる若い夫婦には、「抱っこしてみる?」なんて言われたり♪(ちっちゃなヨークシャテリアかな)

姫様、大興奮でした!!
(≧▽≦)

週間天気予報だと、まだ晴れた日が続くようですね!

皆様も秋晴れを楽しんで下さいね♪
('-^*)/
  1. 2008/10/16(木) 11:26:54|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<お弁当持って | ホーム | 車がいなければ…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

