*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車がいなければ…

20081014135353
20081014135351
20081014135348
日曜日、お散歩がてら買い物へ行く途中、家の近く・公園・千本浜で撮りました♪

どうやら、姫様は車が沢山走ってたり、大きな音がしてるとコワイみたい。

それ以外なら、沢山歩いてくれるようです♪
o(^▽^)o

家近くの道は、レンガというかタイルというか舗装路で歩きやすいよう。

カラスが鳴いてて、気になっていましたよ(笑)

公園では、野良猫に遭遇。

今までは、ある程度の距離を保っていた姫様でしたが、動物園に行ってからは、触りたいと思うようになったらしく、ドンドン近寄って行きます!

ノラちゃんなので、今はまだ触らせない方がいいかな?と、気をつけていますよ。
(^_^;)

離れて行ったノラちゃんに手を振っていました☆

この日の収穫は、葉っぱと松葉の束。

同じ位の女の子が居て、松ぼっくりを貰ったり返したりしてましたね♪

公園の後は、千本浜へ…。

ここでも沢山歩いてくれました♪

連休とあって、釣りをしてる家族が多かったですよ~。
風も心地いい程度だったし♪

服にくっつく草を姫様につけてあげたら凄く喜んで、パパが取ったら泣いたぐらいです(笑)

後は抱っこしてスーパーへ。
買い物して帰りました♪

まだ姫様の鼻水が治まってなかったので、公園と浜は行く予定じゃなかったのだけど…。

前日は雨だったし、鼻水でお散歩も控えてたから、姫様はお外に出られて嬉しかったみたいです♪
o(^▽^)o
  1. 2008/10/14(火) 13:53:55|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<秋晴れだから | ホーム | 弥さんから頂きました♪>>

コメント

お返事です☆

《れんげばたけ。さんへ》
だいぶ、しっかりしてきましたよ♪

三男君は歩き始めたら、あっという間に上達しそう!
「お兄ちゃん待って~」って追いかけて♪
(≧▽≦)

顔は、全体的にパパ似と言われるけど、目は私似ですね♪
パパは目が細いから(笑)
(=^▽^=)

《ナオナオさんへ》
息子君は、元気いっぱい男の子!ですね♪
車や自転車が好みですか♪
(=^▽^=)
でも確かに危ないから、お母さんは大変ですね!

鼻水出てるなら出掛けなきゃ治りも早いのでしょうけど、本人は元気だしなぁと…。
f^_^;

  1. 2008/10/16(木) 10:45:18 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

千本浜はうちもたまにお散歩に行きますよ~♪
ここ、野良猫いっぱいいますよね☆
うちは猫よりも車や自転車を追い掛け回すので
危なくてとっ捕まえるのが大変です(;´▽`A``

姫ちゃんの鼻水まだ治らないのですね。。
早く治りますように(-人- *)
  1. 2008/10/14(火) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

歩き方がすっかり安定したようですね~。
我が家の三男もぼちぼち一歩が出そうですよ~♪^^
以前に増して、ママに似てきた感じかな?
可愛いですね~~~!!
  1. 2008/10/14(火) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

