*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥さんから頂きました♪

20081013221451
20081013221449
20081013221446
先日、+++ヲタハハブログ+++の弥さんが、『秋中お見舞い』の抽選をされ、見事!当選しましたぁ♪♪
嬉しい~!!
(≧▽≦)

私のくじは、娘さんのすぅちゃんが引いてくれたそうです!!

くじ運ない、この私がっっ!!(笑)

すぅちゃん様々です!!

弥さん&すぅちゃん、ありがとうございます!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

可愛いハロウィン仕様☆
すぅちゃんと、お兄ちゃんのうー君です!
素敵ですよね♪
(*^_^*)

姫様もお気に入りですよ♪♪

見せるとニコニコしています!
o(^▽^)o

お礼と言うには、かなり恥ずかしいのですが、私もお返事を送りますね!

結婚前に、画材一式を人に譲ったので、今あるもので描きました。

100均の色鉛筆なので上手くいかず、小学生並みの色塗りになってしまいましたが…(苦)

随分と久しぶりに描いたので、かなり下手くそです。
(元々、下手ですけどね)
(´∀`;)

今週中には届くと思いますので、よろしければ、貰ってやって下さ~い!
(^人^)
  1. 2008/10/13(月) 22:14:55|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<車がいなければ… | ホーム | 鼻水がっっ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

