*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻水がっっ!!



昨夜から、姫様が鼻水出しています!

パパの風邪がうつったかなぁ!?
(>_<)

それとも、掛けても掛けても布団蹴飛ばして寝てるからか…

鼻水だけで熱も咳もなく、本人は至って元気いっぱいなんですが、悪化しないように気をつけなきゃ!!

以前、買ったまま出番のなかった『鼻吸い器』。

使ってみたら、滅茶苦茶、嫌がられました~!!
そりゃもう!
暴れまわって泣きまくり!!
(´∀`;)

ごめん、姫様…。
でも我慢して~!!
(><;)

だって、拭いてもすぐ垂れてくるし、毎回拭いてたら、柔らかそうな鼻の下の皮が剥けそうなんだよぉ~!!
(T_T)

鼻水、早く止まるといいね…
(´・ω・`)

スポンサーサイト
  1. 2008/10/10(金) 14:41:33|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:3
<<弥さんから頂きました♪ | ホーム | 風邪気味>>

コメント

お返事です☆

《れんげばたけ。さんへ》
腹巻きは、まだ使ってないんですよ~。
汗疹が出来やすいので、娘はもう少し先かな?

三男君もお寝相スゴイんですね(笑)
どこの子も、小さいうちはそうなんでしょうね♪
(^O^)

予防接種は、やはり体調良いときが安心ですよね!
ただでさえ、余計なものを体にいれるんですから…!
(-o-;)

まだ下痢は未経験なんですが、ポリオでの下痢は嫌…コワイ~!!
しかも私、S50年生まれだしっっ!!
(><;)


《ナオナオさんへ》
うちは、シンプルな長袖つなぎ服をパジャマにして、薄い半袖のロンパ肌着と二枚着て寝てますよ~!
色々試したら、これがちょうどいいみたいです。
寝汗かかないし、お腹出ないし♪
(^-^)

寝汗かくから、ホント調整するの難しいですよね~
(´∀`)

ポリオ受けるなら早く終わらせたいとこなんですけど、無理そうなら春にまわしますよ。
あぁでも、その頃は三種追加が…
(-.-;)

  1. 2008/10/11(土) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

うちは

やっと鼻水がとまりましたぁ☆

結局2週間くらい薬飲ませてましたね(;´▽`A``

今時期の風邪は長引くそうなので気をつけてくださいね~
ポリオまでに治るといいですね(´・ω・`)

うちも腹巻付きのパジャマとか
サイズが大きい=お尻までスッポリ隠れるのを
着せて寝せてますよw

あんまり厚着させると、今度は寝汗かくので
調節が難しいんですけどね(;´▽`A``
  1. 2008/10/10(金) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

あ~~~~。。。

引いちゃいましたか。。。(><)
最近、涼しい・・というよりは寒いですからねー。
我が家の三男には腹巻が必需品ですよー。
もう時計に負けない回り方でクルクルして寝ていますからねー。
もうすぐポリオ!!
下痢をしなければいい・・って言うけど、万全で受けさせたいもんね。
お大事に~~~(><)
  1. 2008/10/10(金) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

