*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪気味



旦那様が風邪気味です。

「喉が痛い」と言って、のど飴をなめています。

咳をしているので、薬嫌いだけど、頑張って飲んでもらっています!

悪化させないでよ~?
私や姫様にうつったら困る!!
(>_<)

風呂上がりにパンツ一丁で、いつまでもウロウロしないで、早く服着て下さい!!

早く治りますように…
っていうか、早く治るように仕向けて下さいよ~!

悪化しそうな事ばかりしてるよ…

姫様は22日にポリオ接種があるし、まだ卒乳できてないから、私が風邪ひいても薬飲めないんだよ?

「そのうち治るよ」なんて言ってないで、お願いだから早く治す努力して下さいよ!!

あぁ 私もうつらないように気をつけなきゃ!
(>_<)

季節の変わり目で体調崩しやすくなってますね!

皆様もお気をつけ下さいね!!
(^O^)/





++追記++

10月なので、ハロウィン仕様なテンプレに替えました♪

お借りしてます!
o(^-^)o

うちはパソコンないので、パソコン利用の方々は、相変わらずの画面で申し訳ないのですが…
f^_^;

スポンサーサイト
  1. 2008/10/09(木) 07:43:55|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<鼻水がっっ!! | ホーム | エスパルス ドリームプラザ>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

よく晴れてますよね♪
誘ってくれたら嬉しかったですよ!!

でも私と娘に、旦那の風邪菌ついてると、うつってしまうかもしれませんから、残念ですけど、また今度ですね♪
(*^ー^)ノ

  1. 2008/10/09(木) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

お大事に。。。

今日、抜糸が終わって遊びに誘おうかと思っていたんですよ。
良いお天気なので。^^
でも、お互いに、ぼちぼち ポリオだなーと思って
大事をとって止めておきました。^^
我が家の三男は、28日ですよ~。
下痢だけはなってほしくないですねー。

ご主人、お大事に!!
  1. 2008/10/09(木) 13:32:42 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

