*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスパルス ドリームプラザ

20081006103101
20081006103059
20081006103057
日本平動物園から清水に移動して、エスパルス ドリームプラザにも行きました!

割と近いのね♪

最近、観覧車が出来たので、姫様を乗せようと来ました♪

観覧車の写真撮り忘れた!(笑)

そんなに大きな観覧車じゃないけど(一周12分だったかな?)、周りに高い建物がないし反対側は海だし、眺めはいいかな♪

姫様は不思議そうに眺めていました!
o(^▽^)o

伊豆土肥~清水航路(65分)のカーフェリーが、ちょうど出航!

水遊びが出来る場所も見下ろせました!

そうそう!
乗る前に記念写真を撮ってくれますよ~!

降りたら渡してくれます。
一枚800円、買う買わないは自由です。

ドリームプラザはショップや映画館等が沢山入ってる施設。
ウィンドウショッピングしたかったし、姫様の好きな『ちびまる子ちゃんランド』にも行きたかったけど、時間的に無理なので、フードコートでお昼を食べて帰りました。

赤い羽根共同募金やってて、姫様は風船を貰いました♪

ふよふよして面白いのか、車中、寝ても離さないくらい気に入ってて、帰宅しても遊んでいましたよ♪(笑)
(朝しぼんじゃったけど)

動物園も含め、姫様にとって楽しい1日となってくれてたらいいな♪♪
(≧▽≦)
  1. 2008/10/06(月) 10:31:04|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:4
<<風邪気味 | ホーム | 日本平動物園>>

コメント

tomomi♪♪♪さんへ

紅葉の時期に、お弁当持って行って、ゆっくり1日過ごすのも良さそうですよ♪
(^O^)/

私も山梨に行ってみたいです!
ドライブで富士五湖巡りした時に素通りしただけなので、今度は、もっとゆっくり山梨を堪能しに行きたいなぁ♪
(*^_^*)

ひぃちゃんも風船で遊んでましたね~♪
子供は風船好きですよね!(笑)
  1. 2008/10/07(火) 22:40:59 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

静岡なら、山梨から気軽に行けそうです♪
名前は聞いたことありましたが
こんなに、みどころいっぱいなんですね~。
秋だから、動物園も行きやすくていいかも。
姫ちゃんも、満喫できてよかったね♪

ひぃも風船大好きですよ♪
ふわふわの動きがたまらないんでしょうかね。
素敵なお出かけになってよかったですね!!
  1. 2008/10/07(火) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

そうなんですよ!!
『すんぷ夢広場』行きたかったのに、休業になっちゃって~!!
再開してくれるといいなぁ
(>_<)

動物園は赤ちゃんや子供の動物が多くて♪
こないだ来たシロクマは既に大きかったですけど(笑)

本当に天気に恵まれて良かったですよ♪
(≧▽≦)
  1. 2008/10/06(月) 12:57:05 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね!^^

「すんぷ夢広場」が休業にならなかったら更に良かったね。^^;
とても楽しそうな写真がいっぱいで、コチラまで笑顔になってしまいましたよ。
金曜に「良いお天気になって良かったな~・・」って考えていたんですよ。^^
  1. 2008/10/06(月) 11:47:57 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

