*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡市

20081004071937
20081004071935
只今、静岡市に来ています☆

昨日、旦那様の仕事が17:30に終わりレンタカーに乗って、やって来ました!

東名に乗る前に渋滞して、予定より少し到着遅れたけど、無事ついて一泊、朝を迎えました♪

姫様は泣く事もなく、見知らぬ部屋に興味津々!

ひとしきり探索して、ベッドでは大はしゃぎ!!

我が家はベッドじゃないしね~
姫様のベビーベッドは殆ど使わなかったし(笑)

セミダブルベッド2つが入っても、まだ広くて、古いビジネスホテルなんだけど、寝る分にはいいや。

今日は、これから日本平へ行きます!

日本平動物園に姫様を連れて行きたかったのですよ♪

お外で、お散歩中のワンちゃんや野良猫や鳥、テレビでも色んな動物に興味が出てきたので、そろそろ反応するかなぁ~と☆
(^-^)

さて、姫様に朝食を食べさせて、私達も朝食を食べて来ます!
(^O^)/
  1. 2008/10/04(土) 07:19:39|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<日本平動物園 | ホーム | 10月悩む母>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

