*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べた飲んだ



姫様は白いご飯が苦手です。

何でもいいから味付けしたご飯がお気に入りです。

でもって、飲み込みやすい軟らかいご飯を好むので、あんかけやリゾット、雑炊なんかを多く作ってたんですが、いつまでも、それじゃあダメだなぁ…と。
(>_<)

こないだ、おにぎりを作ってあげたら、感触とかが楽しいらしくて、軟飯より気持ち硬めでも完食してくれました!!
o(^▽^)o

姫様、食べられるじゃ~ん♪
(=^▽^=)

顔がカピカピ、あちこちご飯粒だらけでしたが(笑)



そして、相変わらず、おっぱい星人な姫様。

卒乳の気配すらありませんが、温めた牛乳をスプーンで少し飲ませてみたら、案の定、お気に召さなかった…
(*´Д`)=з

んで、今日、ママが飲んでた「きな粉牛乳」入りのコップを、横から奪い取りそうな勢いで手を出すので、試しに温めた「きな粉牛乳」を、ストローマグに入れてあげたら、飲んでくれましたよ~!
o(^▽^)o

姫様、飲めるじゃ~ん♪
(=^▽^=)

50ml位だけどさ。
まぁ、初めはコレで慣れてもらって、そのうち、きな粉無しでも飲んでくれるといいなぁ♪
(*^o^*)

  1. 2008/10/01(水) 16:40:10|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<コレもあり | ホーム | また来た台風>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

