*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また来た台風



今週の金曜日と土曜日、一泊でお出掛け予定なのに、また台風来てるよ!
(>_<)

週間天気予報はギリギリ大丈夫そうだけど…。

ずれ込んで通行止めにならないでくれよぉぅ!!
(><;)

何より、4日は予報通りに晴れて!!
せめて曇り!!
お願いしますっっ!!
(-人-;)☆


ところで、今日から旦那様の会社事務所が新事務所に移って営業開始です。

土曜日に新事務所の御披露目で、一般公開してました。

次の日からは通常業務の傍ら、引越作業で忙しそうでした。

旦那様も新設した加工課に移動!

修行を終え、今は加工について勉強中です。

暫くは出勤時間が遅くなり、朝8時~夕方5時勤務です!

我が家の住む社宅がある旧事務所跡地は、事務所引越に伴って静かになると思いきや、全課を動かす訳ではないそうで、相変わらず、深夜から賑やかですよ~!
(^_^;)


ここのところ寒いですが、皆様、体調崩さないように、お気をつけ下さいね♪
('-^*)/

  1. 2008/09/30(火) 10:49:42|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<食べた飲んだ | ホーム | 1歳1ヶ月☆>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

次男君の修学旅行…思いっきり雨で残念ですね~
(>_<)

その分、沢山の思い出が出来ると良いですね♪
o(^▽^)o

こんな陽気では、風邪も流行ってしまいますよねぇ
(^_^;)

お出掛けは旦那様の仕事終わってから行くので、娘が風邪ひかないように気をつけなくちゃ!

  1. 2008/09/30(火) 21:13:26 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

お出かけですか~♪^^
いいですね~~~。
次男は今日から修学旅行で出かけていますよ。
思い切り雨です。可哀相に。。。(==;
風邪が流行っていますね。
お天気も・・ですが、身体に気をつけて楽しんできてくださいね!
  1. 2008/09/30(火) 15:37:21 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

