*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容室開業!?



前々から
パパママの頭を
触るのが好きだった
姫様



最近ママが
髪を一つに束ねていると
ゴムを引っ張ってほどき
髪を触りだします



姫様の美容室開店♪
(笑)



まるで
シャンプーでも
するかのように
ワシャワシャと
かき回し



顔を覗きこみながら
前髪の長さでも
見るかのように
指で髪を下ろします



ママは
頭の奥で
プツプツ聞きながら
微笑ましさと
抜けていく貴重な髪に
涙が出そうです
(T_T)



そんな姫様の
最近の
お気に入りは…



カエラちゃんが
髪を
クシャクシャにして
セットしてる
あのCMです☆



「キャハー♪」
(≧▽≦)



スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 15:22:42|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<コップ飲み? | ホーム | 秋を感じる>>

コメント

tomomi♪♪♪さんへ

ひぃちゃんは、きらくんにしちゃうんですね♪
(=^▽^=)

そうですね~
娘は、カエラちゃんのCM見てから、更に激しくなりました!
(T▽T)

  1. 2008/09/26(金) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃって
すみません!!
いつも訪問していただいて
温かいコメントを
ありがとうございます!!

そうそう、髪の毛さわるの
好きですよね~。
ひぃの場合、餌食はきらですが(笑。
父母の髪の毛は見向きもせず、
兄の髪をくしゃくしゃ・・・。
なにか、こだわりありなのかしら?

きっと、感触が気持ちいいんでしょうね。
姫ちゃん、抜くのだけは勘弁してあげて!

カエラちゃんのCM、
髪くしゃくしゃ、私もやりた~いって
姫ちゃん、興奮してるのかな(苦笑。
ちゃんと、髪の毛をいじっているCMだと
認識しているのが、姫ちゃんすごいわ♪
  1. 2008/09/25(木) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

