*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋を感じる

20080924115956
今日は、いつもの皮膚科の日。

姫様の肌の状態も、だいぶ良くなりました!

今は虫さされですね~…
昼間は、まだ暑いから窓開けてるんですけど、夏より入ってくるみたいで、家族三人とも、刺されてますよ~
(-.-;)

あぁ もう!
蚊めっっ!!
(-"-;)

帰り道、姫様のお外歩きの練習を兼ねて、近くの緑道に行きました♪

通り道に大きな庭の空き家があり、そこの栗の木が金網の上から枝を伸ばして、緑道にいくつかの…イガイガ?を落としてました♪

中身の殆どは、多分カラスがくわえていったか、誰かが拾ったようで、未熟なぺしゃんこの実ばかり。

草の影に2つあるのを見つけたので、姫様に見せようと拾ってきました!
(笑)

結構、大きくて立派ですよね~!

その近くにはイチョウの木もあって、銀杏の実も落ちていました。

流石に拾う気にはならなかったけど…。
臭いしね~?
(^_^;)

家近くの大通りの植木は、コナラでしたっけ?涙型のドングリを実らせて、道路に転がっていますよ!

少しずつだけど、秋を感じられるようになってきたんだなぁ…と、しみじみしました。
(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 11:59:58|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<美容室開業!? | ホーム | 降り方改良版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

