*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っ払い



昨日の16時から市内のホテルで、旦那様の会社の専務(社長の息子)の結婚披露宴がありました。

結婚式自体は6月に挙げてるんですけど、専務の社長就任の御披露目と、元社長の別会社社長就任の御披露目をするために、社員全員出席となり旦那様も行ったんですけどね~
(-_-#)

もうグデングデンに酔っ払って、上着はは途中で(歩いて帰宅)無くすし、トイレ以外でも吐きまくるし!!

超!ちょーーーう!!最悪!!!!
(-_-メ

また一気飲みとかさせられたりしたのよ!
対して呑めないのに、やられっぱなしな訳さぁ!!

男って!!
(-"-;)

あぁ もう!
ホント!!最悪だよ!!Y(>_<、)Y

家ん中、酒臭いし、ゲ〇臭いしっっ!!
(泣)

朝起きても、やっぱり臭くて~
(>_<)

ファブっても、まだ残ってるし~!!
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


当の本人、リフレッシュ休暇なるものを強制的に取らされて、今日明日お休みだから、まだ寝てます!

朝方、「頭痛い~」ってボヤいてから、軽く蹴りを入れておきました。

あ~あ…
もう一度掃除しよう…
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ホント!酔っ払いは大嫌いです!!
Y(>_<、)Y



スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 09:20:34|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<掛けても掛けても | ホーム | 3度目の前髪カット>>

コメント

ナオナオさんへ

因みに、頂いた手土産も無くしたそうです。

ナオナオさんの言うとおりですね!
本当にそうですよ!
(-"-;)

暫くは家でも外でも酒厳禁です!!
(-_-#)

蹴りは軽く一回でしたが、お風呂で吐いてた時にバケツ2杯の水をかけましたからっっ!!
(笑)

  1. 2008/09/16(火) 09:58:58 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

(((゚д゚)))

上着も革靴もなくしてきたんですかΣ( ̄Д ̄;)

私、会社の飲み会(同僚の結婚式等も含む)は仕事のうちだと思ってるので
記憶をなくしたり、自分を見失うまで飲むのが許せないんですよね~
酔っ払いは大嫌いなんです(ー'`ー;)

うちの旦那が同じことしたら2度と酒は飲ませないし
しばらくの間小遣い抜きですね( ̄m ̄*)ぷっ
そして「軽く」ではなく本気で蹴りいれちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

におい…早く抜けるといいですね(´・ω・`)
  1. 2008/09/15(月) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

そう!
私も『もらいゲ〇』するタイプなんですよ~!!
(>_<)
私まで吐くところでした~
(ノ_・。)

いつもなら、パパが帰ると喜ぶ娘も、流石に近寄らなかった…
(苦笑)

革靴片方まで無くしてるし!
上着も革靴も新品にしなくて良かったですよ!
(-"-;)

あぁ もう ひきまくり…
Y(>_<、)Y
  1. 2008/09/15(月) 11:20:42 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あらあらあらあら。。。^^;;;

それはそれは大変ですねー。
私なんて『もらい○ロ』をするタイプですから
そんなことがあろうものなら主人は隔離ですわ。。。^^;
とにかく、お大事にね!^^;
  1. 2008/09/15(月) 10:44:14 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

