*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日

20080912113852
20080912113850
20080912113848
水曜日は、いつもの皮膚科で、ママ転んだのよね~
(^_^;)

皮膚科から隣の薬局へ、間の駐車場の端に歩道?通路?があり、よくそこの車止めの出っ張りで、躓いたり転んだりする人が多くて、私も気をつけてたんだけど…

風で処方箋が飛ばされかけて油断した時に、引っかかって転んでしまいました!
勢い良かったから軽く跳んだよ!!
(;_;)

スリングで抱っこしてた姫様の前に手があったので、とっさに、右手は姫様を抱え、左手は地面についたので、姫様には怪我はなく…
(*´Д`)=з

私は膝ついたので、ジーンズが擦り切れ、怪我しました。

義父の事ばかり言ってるからバチ当たった?

腹いせに(笑)、バスに乗って駅まで出ましたよ!!

駅ビルや駅近のビルをブラリとして、一休みしに『洋風どら焼き』なる物が売ってる喫茶コーナーへ。

カフェオレのどら焼きと、久しぶりにレモンスカッシュを注文。

ここは、ジャージー牛乳を使った軽食が色々あります。

姫様には、持参の麦茶とお菓子♪

姫様はここがお気に入りです!

ここの隣に、プレゼント用品やプレゼント用のバルーンのお店があるのですが、牛の風船が好きみたいです!

近くにキッチン雑貨のお店があって、少し子供のおもちゃがあるんですが、そこに売ってる乗用玩具が欲しかったんですよね~

テントウムシ柄とミツバチ柄(牛柄もある)の♪

モバオクだと、もっと安い新品が出てたけど。

いつも『やっぱり可愛いなぁ』と横目に通り過ぎてます。
(笑)

このビル、平日だと人も少なくて(時間帯にもよるけど)、少しだけ広い場所もあるので、姫様の歩く練習もしましたよ♪
o(^▽^)o

帰宅したら知り合いから電話があり、急遽、一緒にお食事へ…。

来たことないと言うので、再び駅ビルと、このビルに来ました!
(^o^;)

数日間に色々あって、久しぶりに疲れたなぁ。

昨日は、ゆっくりしたけど、まだまだ、ゆっくりしたいなぁ
家事・育児で休んでられないけどね~
(´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2008/09/12(金) 11:38:54|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<頂きました♪ | ホーム | お外であんよ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

