*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義父の入院



夜中に目が冴えてしまいブログ巡りしていたら、うちのすぐ横で「前の車止まりなさい」というパトカーが、荷台をブルーシートで覆った軽トラを止めてました。

違反とかじゃなさそうだったけど、何だったんだろう?
夜中にご苦労様ですね~。

その少し後に寝て、起きたら8時半~!
姫様のお喋りで目覚めました~
(^_^;)

起きたら姫様居なくて(笑)
寝室のカーテン裏で遊んでいましたよ!

さて、義父が入院しました。

酔っ払って転んで頭をぶつけ、耳から出血したので病院へ行ったら、地元の病院では手がおえないとかで、伊豆長岡の順天堂大学附属静岡病院へ。

ICUから出て病室に移ったので、バス→電車→電車→バスと乗り換えて行きました。

トイレや待合室等に出歩いたりして、思ったより元気そうだったので一安心!

検査結果はまだ出てないので退院はいつになるかわかりませんが、とりあえず、高い所と運転はダメだそうです。

義父は大工で自分の仕事は辞めたのですが、時々、お手伝いで大工仕事をしてました。

5月には首を切る大怪我をしたばかりで、もう少しズレていたら死ぬところだったそうです。

私は知りませんが、酔い過ぎると手がつけられないとか。

これを期にお酒をやめた方が色んな意味でいいんですけどね~
やめられないそうですよ。
(-.-;)

私的には、飼い犬の命も大事に考える事をした方がいいと思います。

新しく犬をもらって、元の飼い犬を「うさいから」という理由で蔑ろにするのはどうかと思います。

前の犬が居なくなってからの数ヶ月間に、義父の身に色々ありすぎで、とても無関係とは思えないのは私だけでしょうか…。

このブログに愛犬家さんが遊びに来てくれるので、詳しい事は書きません(書けません)が…。

話がそれましたね!
早く良くなって退院できるといいです!!

…で姫様。
相変わらず、義父には大泣き!

他の人には眠い時以外、全く平気なんだけどさ~

義父は日焼けで黒いし、シワが深く刻まれてて、目が大きいから、ちょっと怖いのかなぁ?

因みに親戚の小さい子達も必ず泣いちゃうらしい…
(^_^;)

時間経てば慣れるんだけど、抱っこは絶対ダメみたい。
顔が近くなるから?
(苦笑)

必死にバイバイしてました!
(^o^;)

スポンサーサイト
  1. 2008/09/11(木) 12:25:19|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<お外であんよ♪ | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

愛犬家さんでしょう?
(^-^)/

立ってるかどうかは…
(;^_^A アセアセ…
出来れば見たくないし
(((゜д゜;)))

親戚の子供達は今回より前から泣いてるそうだし違うかと思うけど…
途端に、立て続けで重なるから…考えてしまいますょ
(・_・;)

世の中には飼い続けたくても色んな事情で出来ない人もいますが、そう言った理由がないなら、最期まで面倒を見て欲しいかなぁ。

しつけは難しいかもしれませんが、せめて、もう少しキレイな環境にしてあげて欲しかった。

私は娘に命の尊さを教えたいと考えてるので、まだ理解出来ないとしても、娘の前で簡単に言って欲しくないです。
(>_<)

いや…ね私、そんなできた人間じゃないから、えらそうに書いてますが、ちゃんと、義父には早く良くなって欲しいと思ってますよ?

  1. 2008/09/11(木) 18:48:06 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

愛犬家?^0^;

あら?私かしら~?^0^;;;
う~~ん、娘ちゃん、おじいちゃんを怖がりますか~。。。
すぐ横でワンちゃんが怖い顔をして立っていたりして~。^^;
・・・って、そんな感じのことかな?
  1. 2008/09/11(木) 16:55:09 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

