*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです



暫く、ブログお休みしてました。

何だか色々あって疲れましたが、体調を崩したりはしていませんよ!
(^-^)/

義父が入院してお見舞いに行ったり、細々した用事があったり…

昨日の午前中は、いつもの姫様の皮膚科の日で、午後は急遽、前の職場の人と食事に出掛けたりしてました~!

先程、旦那様が仕事に行くのを見送り、目が覚めてしまったので、ちょっとブログを…ここ数日の事は、追々、記事にしていきます。

久しぶりにバタバタして、ちょっと疲れたかな~

もう少し寝ておきたいけど、寝られるかなぁ~

姫様は爆睡中♪
(*v_v*)zzZ

相変わらず、凄い寝相です!
(笑)

さて、今日は何もないから、ゆっくりしまぁす♪
o(^▽^)o


スポンサーサイト
  1. 2008/09/11(木) 03:06:57|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<義父の入院 | ホーム | ヒドイ>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

直メありがとうございました♪
元気でーす!
(^O^)/
転んで、擦り傷つくりましたけど!!
(笑)

参観日、三男君泣いちゃいましたか~
ご機嫌悪かったのかな?
それとも、お兄ちゃんのそばに行きたかったのかも!?

そのうち、「お兄ちゃ~ん」って話かけちゃったり♪
o(^-^)o

お互い休める時は、少しでもゆっくりしましょうね~♪
(^-^)/
  1. 2008/09/11(木) 13:22:00 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

そうだったのか。。。^^;

私はまた寝込んだか~~?と思って心配していました。
私は昨日、次男の授業参観だったのですが
後半は三男がグズって大声で泣き出してしまったので
残りの20分ほどは廊下を歩き回って終わってしまいました。(泣)
私も今日はちょっとお買い物に行くだけで
ゆっくりするとします♪^^
  1. 2008/09/11(木) 08:20:46 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

