*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼児の嗅覚



幼児の嗅覚って
どうなってるんだろ


臭い物や
匂いがキツイ物
それに対する反応は
いつから
わかりやすくなるのかな



姫様
以前から
洗い立ての洗濯物に
くるまったり
匂い嗅いだり
してたのですが



まぁ
それについては
暑いから
ヒンヤリ感も
楽しんでるみたい



だけどさ
だけどね



仕事から帰った
パパの靴下
はっきり言って
ムレムレムンムン



それをパパが
姫様の顔に近づけたら…



「えへ~」
(=^▽^=)
って
笑ってるんですよ!



はっきり言って
臭いですよ?
朝早くから
夕方近くまで
長靴履いてるワケ
だし
(水産業だから)



姫様
鼻がおかしいのかしら?
真面目に
心配してしまう
(・_・;)



靴下の匂い嗅ぐ
女の子なんて
ママ
嫌なんだけど!
(`・ω・´)



っていうか!
パパも
匂い嗅がせないで!!(-"-;)



スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 17:30:28|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 隣の家族>>

コメント

tomomi♪♪♪さんへ

もっと耐え難い臭さだと、自然に顔しかめたり、そむけたりするのか、周りの人が臭い物に反応する時の姿を見て覚えるのか…
(^_^;)
とりあえず、パパ本当に臭いから、やめて!
(笑)

↓うーん…
自分の子が本当に可愛くってしょうがないんだなぁ…とは思うのだけど、周りを巻き込まないで!!
いやぁホント強烈トークな2人でした
(・_・;)
私はブログタイトル通り『親バカ』だけど(笑)、やっぱり『バカ親』にはなりたくないので、気をつけよう!!
(^_^;)
  1. 2008/09/06(土) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

パパ~!!そんなことすると、
そのうち、パパ臭いからヤダ!って
言われちゃいますよ(笑。
あ~、いつからなんでしょうね。
きらの場合、しゃべれるようになってから
においの区別がついてるんだなって
わかったような・・・・。
ひぃは、多分まだ、臭いってわからないと
思います。
(うんちとかしてても、平気だしね。笑)
いつ、区別できるようになるんでしょうね。
我が家も、ちょっと嗅がせてみようかしら。

↓読んでいて、いるいる~こういう人たちって
思っちゃいました。
あおいろdragonさんは、ぜんぜん
気にする必要なしですよ~!!!
可愛い&心配だからこそ、異常なくらい
気にしちゃうんでしょうけど、
八つ当たりはやめて欲しいですよね。
親バカはほほえましいけど、
自己中心的で迷惑極まりない
「バカ親」にはなっちゃいかん!です。
うんうん、私も気をつけよう。
  1. 2008/09/06(土) 05:22:57 |
  2. URL |
  3. tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

