*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MR1期接種



今日
姫様は
MR1期を
接種してきました!



今のところ
変わった様子は
見られないので
一安心かな?



予防接種は
毎回
ドキドキしてしまいます
やはり
副反応を考えると…
(>_<)



打ってくれたのは
健診時の女医さん
始めは
ニコニコだった
姫様も
聴診器を当てられると
泣き出しました



無事?終わり
30分の待機時間
待ってる間が
退屈なのと
お昼ご飯がまだなのと
眠いのとで
姫様
グズグズ



帰りのバスは
ぐっすり寝てました(笑)



ところで
待機時間の間
隣に座っていた家族
(母親と息子と祖父)が
とても
強烈だったね…
(苦笑)
(-.-;)



それは
また後程
記事にしたいです



スポンサーサイト
  1. 2008/09/04(木) 19:40:53|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<隣の家族 | ホーム | 秋なので?(お知らせ)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

