*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終わりました!


姫様の誕生日も無事終わりました!

家族3人で、ささやかにお祝いしました♪

「今日、一歳になったんだよ~」
って言っても、姫様には分からず(笑)

ケーキのロウソクを不思議そうに掴もうとしてました。

ケーキの出来はね…あれで精一杯!
あれ以上は私にはムリムリ
ヾ( ´ー`)

あれでも、デコレーション頑張ったんです~!
あーもう、ホントにセンスないわぁ
(苦)

それはさておき…

一歳の誕生日プレゼントは、靴と積み木。

でも実は、靴まだ買ってないの!
アセアセ(゜Д゜;)

一度見に行ったけど、気に入ったものがなく、別の日に行こうと思ったら変な空模様。

昨日も大人用ケーキ買いに行くので、買おうかと思ってたら雨でさ~

姫様とケーキだけで、いっぱいいっぱい!

今度の土曜日に、ゆっくり買いに行きます!
姫様ごめん!!

…で、もう一つの積み木。

姫様の手に合わせた小さめの物が欲しくて、オークションで見つけた手作り積み木にしました!

ホントは、ちゃんとした積み木にしたかったけど、なにせ、姫様が歯で噛む全盛期なもんで、歯形がつくのと、塗装なんかが剥げて食べちゃいそう!…という訳で、塗装してない安い物を探しました。

先月届いた〇〇じろうの木の玩具(昨日出しました)にも乗せられて、ちょうど良かったみたい!

地元の一歳半健診では、積み木で成長を見るらしく(積めるかどうか?)…

姫様、今は積んだ物を崩すだけだけど、それまでに積めるようになるといいね♪

長かったようで、あっという間の一年でした!

一度、ひきつけ起こしたりしましたが、それ以外は病気知らず。

すくすく元気に成長してくれて、本当に良かった~!!

母としても一年!

こんな私が人の親で良いものなのか、未だに考えてしまいますが、これからも悪戦苦闘しながら、頑張りたいです!!

改めて…
姫様、生まれてきてくれて、ありがとう!!
お誕生日おめでとう♪♪
これからも宜しくね!
(≧▽≦)

スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 08:38:05|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<9月ですね☆ | ホーム | Happy birthday!(ケーキ編)>>

コメント

ナオナオさんへ

ありがとうございます♪
次は、息子君の誕生日ですね!
ケーキ作ったら見たいで~す!

苺ならハート型の予定でした!

やっと見つけたら高いし、前日にあるかどうかも怪しかったので、娘の好きなミカンにしました☆
黄色(ミカン色)なら☆かなって
(笑)
  1. 2008/08/31(日) 16:08:08 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
そして、親子1周年おめでとうございます♪

ケーキ 素敵にできてるじゃないですかw
苺…今の時期は高いですよね~(;´▽`A``
飾り用に5・6個もあれば十分なんですけどね
バラ売りして欲しい(´・ω・`)
  1. 2008/08/31(日) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

ありがとうございます♪♪

写真だと、ちょっとだけ気持ちマトモに見える…でも実物は!
(爆)
因みに、大人用は不二家です!

次は、三男君の誕生日ですね~♪
れんげばたけ。さんのケーキ、楽しみにしてます☆
o(^▽^)o
  1. 2008/08/31(日) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

改めて・・・

おめでとう!!!
昨夜は、我が家でも「今頃お祝しているかな~」
・・・なんて話していましたよ。^^
ケーキ、とっても綺麗じゃ~ないですか!!
ビックリしましたよ♪^0^
  1. 2008/08/31(日) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

