*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy birthday!(ケーキ編)

20080830225850
20080830225848
夜は
姫様を囲んで
ケーキを食べました♪

…で
問題の姫様用ケーキ



お菓子作りなんて
1人でやった事ない
ママにしては
凄い
頑張ったのよ!
これでもっ!!

センスの欠片もない…
(*´Д`)=з

星形ホットケーキ二枚
間に
みかん混ぜた
水切りヨーグルト
周りも
水切りヨーグルト
みかんソース
かけてみました!

周りの星は
牛乳とみかん果汁の寒天
『おめでとう1』
の文字は
水切りヨーグルト

本当は
イチゴにしたかったけど
高かったんだよ

ママ
頑張ったでしょ!!
(汗)

少しでも
食べてくれれば
それで満足

…と思いきや
4つに切ったうちの
一切れしか
残さなかったよ!!

ケーキがあるから
晩御飯は
少なめにしたけど
食べ過ぎだよね?

ケーキ
姫様の顔位の
大きさなんだけど…
お腹は
大丈夫かなぁ

でも
いっぱい
食べて貰えて
嬉しいぞぉ~♪♪

誕生日という事で
姫様には
好きなように
食べてもらいました!

フォークに
刺してあげたり
食べさせてあげましたが

姫様
手掴みしたい
お年頃

手掴みで
口にいっぱい頬張って
モグモグ

時には顔に
ヨーグルトを
塗りたくって
パックしてましたよ!!
(笑)

周りの星は薄いのに
上手に手掴みして
食べていました♪

今度はもっと
センスよく
作れるように
努力します☆

姫様
いっぱい
食べてくれて
ありがとうね~♪
o(^▽^)o
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 22:58:52|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<無事終わりました! | ホーム | Happy birthday!(一升餅編)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

