*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酸っぱい体験



ママの朝食用に
梅干しを
出していたら



姫様
気になったのか
梅干しの入れ物を
いつものように
歯で開けてしまいました
(タッパータイプ)



開けられた事で
喜んだ姫様
入れ物を
振り回して…



当然
中の梅干しは
転がり出てくる訳で
(残り3粒だから見守ってました)



コタツの上に
梅干し1つ



『どうするかな?』
『舐めたら、酸っぱくて捨てるでしょ』
と見ていたら…



あ!
食べちゃった!!
Σ( ̄Д ̄;)



小梅タイプ
(カリカリじゃなく普通の梅干し)
蜂蜜漬けではないものの
塩分高いし
種もあるしで
口開けさせようとしたら
自分から



ベッ



眉間にシワ寄せて
口を
チュッパチュッパ
(笑)



種には
果肉が少しだけ
大半が
まだ口の中



モグモグ
チュッパチュッパ







ベッ



最後には
『何これ~!?』
ってな感じで
出しました!
(笑)



でも意外と
食べてたなぁ
もっと
凄い反応して
サッサと
出しちゃうと思った~



姫様の
酸っぱい体験
でした!!
(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 09:29:59|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<誕生日前日 | ホーム | ナンバーキャンドル>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

チュッパチュッパしてる顔は可愛いかったです~!
(≧▽≦)
思ったより嫌がる素振りはなかったから、梅干し大好きになるかも!?
(笑)
  1. 2008/08/29(金) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

かわいい~~~(>▽<)

想像しちゃいましたよ!!
いやぁ~~~♪可愛いですね!
私の幼馴染の子どもは似たようなことがあって
梅干大好きになったようですよ。^^
その子も、もう18歳ですわ。。。^^;;;
  1. 2008/08/29(金) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

