*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また始まった


ここのところ
夜の気候は
涼しいのに
姫様が
ちょこちょこ
起きるので
『またかな~?』
と思っていると…



案の定
一昨日の夜から
夜泣きが…
特に昨夜は
酷かったな~



未だ
おっぱい星人の
姫様
いつものように
飲んだ後
眠りにつくかと
思いきや
グズグズグズグズ



仕舞には
大泣きして
奇声まで発して…



そうなったら
少し
ほっておいて
泣かせたままにします



それから
抱っこで立ち上がり
家の中を歩き回って
泣きやんだら
お外に出ます!



お外って言っても
玄関ドアの前
街灯に照らされて
出来た影で
姫様と2人
影絵遊びします♪



映っているのが
自分の影だと
認識したのか
髪触ったり
手をあげたり



笑顔が
見られたので
そうしたら
中に
入ります



布団の上で
抱っこして
そのままゴロン



ママの上で
抱いたまま
トントンしてあげて
ママの腰も
ゆっくり
揺らしていると…



(-.-)zzZ



日付が変わる前に
寝てくれました!
o(^-^)o



その後は
朝まで
ぐっすり寝てくれて
良かったぁ!



どうか
長引きませんように!!
☆(^人^)


スポンサーサイト
  1. 2008/08/28(木) 07:58:02|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<9ヶ月~11ヶ月のお話 | ホーム | 5ヶ月~8ヶ月のお話>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

大丈夫ですか?
暑かったり涼しかったり、寝不足で体力がなくなってるから、体調崩さないようにして下さいね!

私も引っ越したら逃げ場ないんですよね~
やっぱり本格的にネントレしようかな…
(^o^;)
  1. 2008/08/28(木) 11:14:01 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

我が家は・・・

我が家は「逃げ場」がないんですよねー。(~~;
部屋はリビング以外みんな寝ているし、
リビング横の部屋は主人が寝ているし、
玄関の外に出るにしてもマンションだから
・・・ねぇ。(==;
ピッキング事件も数回あったから怖いんですよね。

三男は、なんだか分からないんだけど、
午前3時40分になると泣いて起きるんですよー。
昨日は、私は頭痛と闘っていました。。。(泣)
  1. 2008/08/28(木) 10:03:22 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

