*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

硝子が割れました


うちは
社宅です



年代物の
和風の一軒家
二階が
我が家です




居間の窓



今は懐かしい
木枠の
磨り硝子窓で



日射しを
取り入れるためか
下(畳)まで
窓です



その窓に
姫様が
倒れました!
(>_<)



幸い
怪我はなく…



猛烈に
反省しています…
(∋_∈)



日頃から
気をつけていたのに



離れた所にいるから
少しなら
大丈夫かなって
思ったのが
馬鹿でした!!



お腹の調子が悪く
個室に入って
出てきたら



Σ(°□°;)



倒れ込む
瞬間でした



どんな理由でも
子供から
目を離しては
いけません!



思わぬ行動に
出るのが
子供です!!



親として
以後
気をつけます…



本当に
怪我しなくて
良かった…



危うく
大惨事に
なるところでした
(;_;)



硝子は
ちょこっと
割れただけでした



もったいないから
自分で
修復します



この社宅は
冬には
取り壊し予定


多分
社長に言っても
そうなると思うし



社長には
旦那様の方から
謝ってもらいます



本当に
本当に…



怪我しなくて良かった



(;_;)



スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 16:35:48|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<パパがいる! | ホーム | カレンダー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

