*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事娘


ここ数日
姫様は
お返事好き



以前から
フルネームで
呼ぶと
片手をあげて
お返事してましたが
気が向いた時だけでした



最近は
グレードアップ!
よっぽど
気になる事や
熱中してる事がなければ
片手もしくは
両手をあげて
お返事しますよ!



ご機嫌さんだと
「はぁ~」と
声付きです
最後に
「い」が
付かないところが
可愛い♪
(笑)



ただ
姫様の
フルネーム以外に
パパやママの
フルネームでも
お返事したりしますが
f^_^;



そういえば
名前だけで
試した事ないなぁ
お返事するのかな?



いつも
あだ名で呼ぶからな~
あだ名だと
呼べば来るから
『自分が呼ばれてる
=自分の名前』と
わかってるのかな?


どこまで
自分の名前
理解してるんでしょうね
(・ω・)/


スポンサーサイト
  1. 2008/08/27(水) 07:31:36|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<5ヶ月~8ヶ月のお話 | ホーム | 1ヶ月~4ヶ月話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

