*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホットケーキ



姫様
昨日初めて
ホットケーキを
食べました!



未だに
カミカミが
微妙な姫様



果物だと
前歯で噛みきるけど
肉団子とかは
べっと
出してしまいます



蒸しパンは
食べられるけど
食パンは
微妙だったので
じゃあ
ホットケーキは?と
試しに
あげてみました



小さく作るつもりが
結局
直径15センチ
(^_^;)



でも
それが良かったみたい
小さいと
丸ごと全部
口に
押し込んじゃうんですよね



姫様
両手に持って
かじりつきました!



モグモグ
モグモグ




o(^▽^)o



美味しかったらしい
全部
綺麗に食べました!



姫様
もうすぐ一歳
誕生日ケーキ
どうしようかな?って
悩み中…



姫様が
食べられるように
手作りしたい♪



ホットケーキ
食べられるなら
土台はそれで…
ヨーグルトと
ゼリーと
フルーツで
飾り付けようかな?



姫様
あと10日で
一歳です♪♪
(≧▽≦)


スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 09:46:47|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<パパの頭 | ホーム | 秋の虫>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

切ってくれるまで待つなんて、三男君はお行儀が良いですね♪
娘、待ちません…
一口大だと、口いっぱいに押し込んで、結果、オエッと…
(-.-;)
ホント、引っ越し頑張らなきゃ!!
o(^-^)o
  1. 2008/08/21(木) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

もう本当に1年ですね・・・^^

かじりつくんだ~・・いいなー。
三男は大きなものは
大人が切ってくれるのを待っているんです。
一口サイズにして初めて手で持つような感じ。
これは問題だ~~~(><)

本当に、もうすぐ1年なんですね~。
お誕生日が終わったら物件探し、お引越し、と
大変ですが、がんばってね!!^^
  1. 2008/08/20(水) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

