*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の虫



昼間は
まだまだ
暑いですね!



ここ数日
夜は
扇風機要らずで
窓全開でも
少し肌寒い位



相変わらず
昼間は
蝉時雨だけど
夕方
涼しくなると
チラホラ…



秋の虫達が
鳴き始めました!



もしかして
今年の秋は
去年より早い?
っていうか
例年並みかな?



秋になって
夏服いらなくなったら
ダンボールに
詰めていかなきゃ~



旦那様が
やっと
聞いてきてくれた
引っ越し期限



12月中旬には
出て欲しいとの事なので
新年は
新居で迎えるんだなぁ



11月には
少しずつ
準備しなくちゃね!



幸い
荷物が少ないので
姫様かまいながらでも
大した時間は
かからないと思う…



多分
姫様次第だけど
(´∀`)



旦那様が
休みの日に
姫様見て貰って
ちゃっちゃと
やってしまうつもりです



私は独身時代
何度か
引っ越ししてるので
手慣れてますよ!
(笑)



10月入ったら
物件探しもしなくちゃ!



後先考えない
行き当たりばったりな
旦那様の
お尻を叩いて
頑張らないとね!
(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 09:19:54|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<ホットケーキ | ホーム | 無言電話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

