*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには毒づく



昨日昼過ぎに
帰って来ました



あぁ
疲れた!
ホント
疲れた!!
色んな意味で
疲れた!!!



旦那様は
自分の実家だし
酒びたりだし
気兼ねなく
くつろげて
良かったみたいだけど



私は
気苦労ばかりで
精神的に疲れたよ



相変わらず
汚いし!
Y(>_<、)Y



おかげで
姫様の肌トラブルが
一晩で悪化!!
私も体中
痒くて痒くて!
(-"-;)



姫様
嫌がってんのに
無理強いするの
やめて欲しい…
だから余計に
なつかないんじゃん?
それなのに
親が悪いみたいな
言い方しないで下さい!



「しょっちゅう顔出せ、出来なきゃ休みの度に、こっちが行く」
なんて
勝手な事
言わないで下さい!
私達の生活は
無視ですか!?



一週間前から
私の体調悪かったり
色々
辛いこともあって
出来れば
行きたくなかったけど
追い討ちかけて
コレだもん!



もう本当に
体がしんどい
精神的にも
しんどい



旦那様実家では
寝られなかったので
昨夜の涼しさは
ぐっすり眠れて
少し良かった~



今日は
ゆっくり
休みたいところだけど
家事も育児も
やること盛り沢山!



姫様が
お昼寝したら
少し一緒に寝よう



以上
たまには
毒づいてみました!
(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/18(月) 11:11:49|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:4
<<無言電話 | ホーム | 甚平とお面>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

直メしました!
(^O^)/
  1. 2008/08/19(火) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(火) 09:43:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

れんげばたけ。さんへ

程々の距離を保ちたくても、あっちがズカズカ入り込んで来るんですよ~!!
(>_<)
私の実父なんか、未だ孫娘に会えずにいるのに、それどころか、旦那様すら一度も会ってないのに、「長い休みが取れたら広島にいきたいんです」なんていったら、あからさまに嫌な顔して「遠いから来て貰えばいいじゃない」って意味わからない!
実父70過ぎて体調良くないって話した後なのに、だから、こっちから行かなきゃって言ってるのに!
私の両親が離婚してるから、物凄く見下げてみてるみたいなんですよね…
はぁ
(*´Д`)=з
聞き流してはいるけど、返事せずにいたり、下手な返事をすると勝手に肯定したと思って、好き勝手されて…
あぁ ホント疲れますよ!
  1. 2008/08/19(火) 07:55:36 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

私もよく言われるよ。^^;

私は、姉に比べてみても全然
実家に寄り付かないので、よく言われますよ。
右から左~~~♪ですね。^^;

母は友達なんかにも
「この子は全然来ないのよー」
なんて言っています。^^;;;
ま、私の場合は長男や次男にかこつけて
「忙しい」と言っていますがね~。^0^;
主人側の両親の時も同じような対応で切り抜けてきましたよ。

「別々に暮らしていると、なかなか難しいですね~♪
でも心掛けておきます。」

・・・なんてね!!^^

何かあったら最強の味方にもなってくれるだろうから
程ほどの距離を置いて
上手くやっていけるといいね♪^^

疲れているだろうから少し休んでね☆
  1. 2008/08/18(月) 15:29:39 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

