*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かなかった!!



姫様
今日は
皮膚科の日



『また泣くかな~』
と思ったら…
看護婦さんに
ニコニコ
o(^▽^)o



先生が来ても
ママに
しがみついてはいるものの
泣くことはなく
そのうち
ニコニコと
笑顔をみせたのです!!



先生
「やっと笑ってくれた!長かったねぇ…」



ホント
長かったぁ~
(*´Д`)=з



この後
バスで駅まで
お出かけ



車中
老夫婦に話しかけられ
ちゃんと
おじぃちゃんにも
笑顔でした!



人見知りも
そろそろ終わり?が
近いのかな?
だといいなぁ…
(´∀`)



ところで
駅ビル?の
二階本屋近くに
バーゲンブック
というコーナーが
20日まででてるんですが
そこにあった
英語の絵本が
可愛いかったなぁ♪


古本じゃないみたいだけど
新ルートで入った
本だとかで
価格が自由に?
決められるらしく
定価より
数百円安いです



英語ばっかだと
ママが困るので(笑)
両方入った絵本
買おうかと
思いましたが



姫様
舐めたり
噛んだり
食べちゃうんですよね~
(´・ω・`)



やめさせても
やめさせても
やっちゃう!!



今は仕方ないかぁと
後ろ髪ひかれつつ
買わずに
帰って来ました



スポンサーサイト
  1. 2008/08/13(水) 13:29:55|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:0
<<ふきふき | ホーム | 2m>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

