*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京オリンピック



オリンピック開催中
ですね~



私は
運動が苦手
運動神経も
にぶにぶサンなので
尊敬してしまいます


日本選手の皆様
頑張って下さいね!


うん
言われなくても
頑張ってると
思いますが
(笑)



私的には
馬術のおじぃちゃん
(失礼ですね…)
気になります!



あ~と~は~







その日の
結果しか見ない
私でした…
(^_^;)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 18:11:34|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<2m | ホーム | 測定もしたよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

