*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫様と小さな訪問者



南側の窓には
網戸がない
我が家



この時期
全開にしていると
たまに
小さな訪問者が
やって来ます



それは
カナブン!



昨夜も
部屋の中を飛び回り
カーテンに
とまりました!



姫様
興味津々です
『あれは何?』
という感じで
見ていました



ママが
「カナブンだよ~」
と捕まえて
手のひらに乗せて
見せると
カナブンは
また飛んで
カーテンにとまりました



すると
姫様
今度は自分から
捕まえようと
するじゃないですか!!



そっと
小さな手で
ママがやったように
捕まえようとしますが
カナブンも
捕まらないように
必死に脚で抵抗!



姫様の隙をついて
カナブン
飛び立って
姫様の体にぶつかり
一度床に落ちて
再び飛び回りました



姫様は
面白そうに
一生懸命
目で追っていました



写真
撮れなかったのが
残念!



小さな訪問者は
パパの手で
お外に
解放されました



小さすぎるから
好奇心が
先にくるんでしょうかね
意外と
怖がらないですね



Gの時は
思いっきり
怖がってた気がするけど



ママが
触ってみせたから
安心するんですかね?



姫様と
小さな訪問者の
短い
『ふれあい』でした(笑)



o(^▽^)o



スポンサーサイト
  1. 2008/08/09(土) 07:02:27|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:2
<<お風呂でペタペタ | ホーム | いただき物>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

お母さんが虫ダメでも、その辺はお兄ちゃん達が自然と教えていくと思いますよ~!
(^-^)v
  1. 2008/08/09(土) 19:07:21 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

あ~~~^^;;;;

三男はダメかも。。。
私が怖がるから。。。。。^^;;;;

でも、長男も次男もカエルとか虫とか
大丈夫なんだよね。

「怖い」って言葉を言わないように、
悲鳴を上げないように
気をつけよう♪^^
  1. 2008/08/09(土) 09:28:29 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

