*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立秋



今日は
『立秋』
暦の上では秋ですが
秋の気配など
当然みじんもなく
毎日毎日
暑いですねぇ



残暑…というより
まだまだ
夏真っ盛りなわけですよ



地元では
毎朝
天気予報で
34℃となっていて
ウンザリ



結局
その日の
最高気温は何℃か
知る気もないですが…
ヾ( ´ー`)



去年みたいに
35℃越えが
当たり前のような
毎日じゃないだけ
マシなのでしょうか…



去年は
いつまでも暑くて
秋が来たのは
いつだったか…
紅葉情報が
場所によっては
12月頃まであったように
思います



そういえば
御殿場の有名な
冬のイルミネーションを
12月に見に行ったら
紅葉もしてて
ちょっと
得した気分でした!



今年の秋は
いつ来るかなぁ
(´∀`)



そうそう
秋には引越!
…の予定でしたが
冬になりました…
年明け早々かな?
f^_^;



夏のボーナスが
思ったよりも
かなり少なくて…
足りない!
どんな計算なのよ…
(-"-;)



冬のボーナスは
家具買いたかったのに
予定がずれちゃったよ!!
寒い中の引越は
さけたかったよぉ
(T_T)



12月から
物件おさえないと
いい物件
なくなっちゃうなぁ


寒い中
姫様抱えて
うろつくのかぁ
今から
ウンザリですよ



あぁ
ウンザリする事ばかり
(笑)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 11:03:20|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<運び屋 | ホーム | 栓抜き娘>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

私的には、れんげばたけ。さんという知り合いがいる同じ校区も考えたいとこなんですが、旦那様がね~
(=_=)
でも先延ばしになったので、色々探してみますよ!
  1. 2008/08/07(木) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

広告をマメに。。。

最近、不動産の広告がやたら多いように思えますね。
我が家の隣のマンションも空いているようですよ!^^
(家賃は知らないけど・・・)
同じ小学校に通えたら嬉しいんだけどな~♪^^
  1. 2008/08/07(木) 14:26:06 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

