*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます!

20080803144644


毎日
暑いですね~

昨日は暑くて
私は
あまり
寝られなかったです

両隣で
旦那様と姫様は
ぐっすり
寝てましたが…
ZZzz....

画像は
今年の夏の
必需品となった
冷たい物シリーズ!
(笑)

姫様用アイス枕
完全に凍らない
ジェルタイプです
お昼寝と夜寝る時に使用
これのおかげで
割とすんなり
寝入ってくれます

私用の
熱さまシートの姉妹品
こちらも
完全に凍らない
ジェル保冷剤を
首に巻くタイプ
昼間の暑さが
ピークの時に…

あと
ペットボトルに
水入れて凍らせた物
いつもより
暑いと感じる時
タオル巻いて
昼間は姫様が
抱きついて遊んだり
夜間に
私や旦那様が
脇に挟んで
寝たりします
(笑)

意外と涼しくて
気持ちいいのだけど
どれも早く溶けて
時間もたないんだよね~
(-o-;)

でも
無いよりマシ!

簾様々窓全開
扇風機まわして
冷たい物
身につけて
夏を
頑張って乗りきろう!!

姫様の汗疹も
少し落ちついてきました!
良かった
良かった♪

皆様
夏バテや
熱中症などに
気をつけて
夏を楽しんで
過ごしましょうね!

o(^▽^)o

スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 14:46:47|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<初☆外たっち | ホーム | 8月だよ>>

コメント

れんげばたけ。さんへ

窓開けられないってツライですよね!!
うちは視線が気になって、去年は開けられず…本当に辛くてヤバかったです!
(泣)
開けても無風の時はしんどいですけど、今年は角のデカイ建物がなくなった分、風が入りやすいです♪
しかし、マンションラッシュですねぇ…
あちこち建ててますね
f^_^;
  1. 2008/08/04(月) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

窓を開けて寝たい。。。

我が家の隣に、新しいマンションが建つので
昨年の取り壊しから、ずっと窓が開けられないんですよ。
電気代が。。。(==;
それに、喘息が。。。。。(==;;;;;
窓を開けることができればな~~~~。。。。
あぢ~~~~~(><)
  1. 2008/08/04(月) 11:16:12 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

