*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で11ヶ月☆



いよいよ
一歳目前!!
カウントダウンです♪



今日までに
出来るようになった事



何も掴まらないでの
立っち時間が
長ぁくなりました



あんよは…
まだ4~5歩程度
押し車だと
ぶつかるまで歩きます
歩く気は
あるようですね!



指先も器用に
なってきました!
携帯やリモコンの
ボタンも押していますね



やっと
生活リズムが安定
してきたかな?



夜寝たら
朝まで寝る事も
多くなりました!
熱帯夜に
喉がかわいて起きても
水分補給すれば
すんなり寝てくれて
ママは助かる!



ちょっと
目を離した隙に
コタツに上がり
立ち上がってて
ヒヤヒヤする事も
Σ\(゜□゜;)/



離乳食は
まだカミカミが
上手く出来ず…
したりしなかったり
モグモグすらせず
丸飲みする事もあり
微妙なところですが
ゆっくりやって
いくしかないですねf^_^;



自分で掴んで
食べるのは
前からやってましたが
最近は更に
興味が出てきたようです
掴み食べのメニューを
増やしてみます



人見知りは
男性と病院関係者は
ダメなままです
でも自分から
積極的に近づいたり
知らない人に
声をかけられても
笑顔で答えるように
なりましたよ♪



汗疹がスゴイですが
他は至って健康!
毎日
とっても元気です♪


誕生日まで
あと1ヶ月☆
何事もなく
一歳を
迎えられますように♪
(^人^)☆



スポンサーサイト
  1. 2008/07/30(水) 16:46:22|
  2. 花の日常*成長記録*
  3. | コメント:4
<<8月だよ | ホーム | ラムネ>>

コメント

お返事です☆

皆さん、ありがとうございます♪
(=^▽^=)

《れんげばたけ。さんへ》
マイペースって悪い事じゃないですよね♪
世間には、自分のペースを作れない人もいますからね~
(-з-)
娘は落ち着きがなさすぎるから…
これも彼女のペースなんですよね~
(^_^;)

《tomomi♪♪♪さんへ》
ひぃちゃんは「イエス」「ノー」が出来るから羨ましいですよ~
娘は奇声で「ノー」ならしますがね…
f^_^;
一歳までに出来るようになることが増えてるといいですよね♪
(≧▽≦)

《ナオナオさんへ》
子供の成長は楽しみだけど、親も歳を重ねる…
(-.-;)
「二十歳から早いって」「三十路からはあっという間」だと言われるけど、本当に実感しますね!
(*´Д`)=з
  1. 2008/08/01(金) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

11ヶ月 おめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あっという間に1歳になってしまいますね~
出産してから歳をとるのがますます早くなった気がします(  ̄- ̄)トオイメ.....
  1. 2008/07/31(木) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. ナオナオ #-
  4. [ 編集]

11ヶ月、おめでとうございます~。
姫ちゃんとひぃは、
お誕生日が1日違いなんですね~!!!
とっても嬉しい&親近感がわきます!
姫ちゃんの様子は、ひぃより成長が早いような
感じですね~♪
ひぃも1歩が出るのが・・・待ち遠しいな。
ほんと、このまま健康で
まずは1歳を元気に迎えたいですよね。
  1. 2008/07/31(木) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. tomomi♪♪♪ #/X6pJK/Q
  4. [ 編集]

あと1ヶ月で。。。

もう1歳かー。^^
11ヶ月、おめでとう!!
本当に成長が早くて驚いていますよ。
三男は、きっとこのまま一生マイペースですよ。^^;;;
  1. 2008/07/31(木) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

