*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土用の丑の日



今日は
土用の丑の日ですね



ウナギは
色々と
騒がれてますが



私も旦那様も
ウナギは苦手なので
我が家では
食卓に上がる事は
ないかなぁ
タレご飯はいいのだけど
ウナギがね~
^^;



旦那様は
ウナギ売りの手伝いで
地元スーパーに
派遣されてます
(笑)
残業ですよ!
ご苦労様です!!



ところで
今日
機種変しました!



画像が良いもの
という事で
カシオにしました



使い勝手は…
まだ慣れないので
微妙…
(^_^;)



今までの携帯と
変換や改行ボタンの
位置が違うのとか
まぁ
他にも色々あって
使いづらいと言えば
使いづらいかも…



っていうか
ずいぶんと
ゆっくりなんですが!
これは
変えられないのかな?



なんか
慣れるまで
かなり大変そうです
(^_^;)



頑張って
早く
慣れなくちゃ!!
(^_^)v


スポンサーサイト
  1. 2008/07/24(木) 17:30:56|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:2
<<積極的 | ホーム | 汗疹との闘い>>

コメント

れんげばたけ。さん へ

ご主人は出張ですか~!
ご苦労様ですね!!
昨日は旦那様が思いのほか早く帰宅したので、近所に食べに行きましたよ!
皆さん、ウナギ食べてんですかね~という位、ガラガラで!
(笑)
やっぱり国産ウナギは、あっという間に売れたけど、台湾産は売れ残ったそうです。
ちなみに中国産は、今回うちの会社では取り扱い無しだったそうです。
来月の土用の丑の日も、やっぱりさわがれてるのかな?
(^_^;)
  1. 2008/07/25(金) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. あおいろdragon #-
  4. [ 編集]

旦那は出張中~

昨夜は、我が家はチラシ寿司にしました!^^
主人がお刺身が食べられないのと、
次男がウナギ嫌いなため・・・(=▽=;
今日の夕方、主人が帰ってくるんですよー。
今度、心おきなくお刺身を食べることができるのは
いつかな~。。。
  1. 2008/07/25(金) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. れんげばたけ。 #UStjtZRA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

