*おやばからいふ*

++あかつき++と愛娘++花++の日常を綴る、親ばか自己満足ブログです☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け

20080719164414


東海地方
本日
梅雨明けしました~!

っていうか
全国で
梅雨明けですね!

夏本番ですよ~!!

今日から
楽しい夏休みという
お子さん達も
多いでしょうね

三連休でもあり
海の日もありで
海開きしてるとこも…

姫様は
暑くてイライラして
午前中のお昼寝は
しませんでした

梅雨の間は
過ごしやすかったので
1日二度の
お昼寝だったのに
これからは
夕方まで
寝てくれそうにないです

我が家は
地獄の日々となります
(>_<)

道路上に
温室建てて過ごすような
気分になりますよ!
マジで!
(泣)

クーラーのあたりすぎは
体に良くないけど
昨今の
殺人的暑さには
無いとツライです…

…という訳で
涼しげな画像を…

以前行った水族館の
ペンギン達
ここの前は
異常に冷えてて
寒いくらいでしたが
今ならきっと
調度良く心地よく

皇帝ペンギン
今は
王様ペンギンって
言うのね
(って書いてた)

手前に
イワトビペンギンが
居心地悪そうに
佇んでます
(笑)
いつ行っても
ここにいるのよ
(^O^)

皆様
暑いですが
身体には気をつけて
無事に
夏を乗りきりましょう!

(^_^)v

スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 16:44:17|
  2. あかつきの日常
  3. | コメント:0
<<シクシク(泣) | ホーム | Gの悲劇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

